2021年10月06日

不要な本の買取り

先月部屋のいらない本などを整理しました。
インターネットで調べてみると、買取りをしてくれるところはいろいろとありました。
興味があるところが一つあったので詳細を見てみました。

まず お小遣いサイトに登録をしないといけないようです。
さっそく登録と申し込みをして、送りました。
結果が来るまでの時間長く感じましたが、考えていた以上の金額で買い取りをしてもらいました。
お小遣いサイトを利用して、節約にも貢献できるのはいいことですね。

前に全国チェーンの古本屋に10冊ほど古本の買取を頼んだことがあったのですが、ほぼタダのような価格の上に全部は買い取れないが無料で引き取ることはできますと言われ、腹が立って持ち帰ったことがありました。

それに比べるといくらかお小遣い程度になったのは良かったと思います。

そんな何事も節約するよう心掛けている私は、しばらく前から、東京ディズニーランドの通常営業再開はいつ?に注目しています。


Posted by MAKIZI at 12:40