2020年09月19日

今日の夕食

今夜はすき焼きにする予定です。
先日応募した景品の牛肉が当たり、今日送られてきました。
これはもの凄くラッキーです。

さっそくすき焼きをする為に必要な白菜や糸こん、焼き豆腐やうどんなどを買ってきます。
案外こちらの買い物の方が高くついたような気がしないでもありませんが、それでも牛肉がタダな分思う存分食べることができそうです。

久しぶりのすき焼きとあって、今日は一日中訳もなくにやにやしたり鼻歌を歌っている自分がいます。
やはりもの凄く楽しみにしているせいでしょうか?
家事もいつになくはかどり、いつもはしないところまで掃除をしたりしていました。

早く夜ご飯の時間になってくれと思いながら、昼食抜きで過ごす一日になりました。

そんなすき焼きが好きでたまらない私はこの頃、携帯電話料金 本当に下がる?に何故か興味津々なのです。


Posted by MAKIZI at 12:46