2020年10月10日

電気代の節約方法

最新記事として冬の電気代の節約方法を紹介した記事が載っていたので、思わず読んでしまいました。

電気代が高くなる最大の理由はエアコンの暖房だそうです。
えっ?そんな事は以前からよく知っています。
今や常識になり知らない人はいないのではないのでしょうか?
もちろん電気代が跳ね上がるエアコン暖房は我が家では使用していません。

今よりももう少し節約することができるかも、という期待を込めて記事を読んだのですが、そのほとんどが知っていることで、もう実行済みのことばかりでした。
最新の記事だったのにというのにです。

やはりもう節約の方法は出尽くしてしまったのでしょうか?
後は電気を使わないといった事しかなさそうな気がします。
しかし現代社会ではそれは難しい事ですね。

そんな方法があるならば限界まで節約したい私は近頃、アメリカ大統領選挙の日程のことを詳しく知りたくなりました。


Posted by MAKIZI at 15:09