2020年11月12日

ランチバイキングと温泉

今度友達と近くのホテルにランチバイキングに行く予定なのですが、そのときにそこのホテルの温泉にも入るかどうかで悩んでいます。
1人頭500円高くなりますし、湯冷めしてしまいそうな気もしますし、どうしたものか。

友達は「どっちでもいいよー」って言っていますけど、どっちでもいいって言葉を聞くと、私も悩んでいるので、もっと悩んじゃいますね。
まあ私もよく「どっちでもいいよ」っていうのは使っちゃうので、それがいけないって思っているわけじゃないのですが。

うーん、でも本当にどうしましょう。
こういうときはいっそ、コインの裏表なんかで決めてしまうのも良いかも知れませんね。
これだけ悩むってことは、どちらの魅力も同程度なのでしょうから。

そんなランチバイキングも温泉も大好きな私はしばらく前から、洗えるマスクの値段のことが気になっています。


Posted by MAKIZI at 16:08