2020年12月15日

思わぬプレゼント

ゲームコーナーのUFOキャッチャーで以前みて、欲しいなぁって思っていたクマのぬいぐるみ。
かなりのBIGサイズなのですが、1000円くらい使っても取れませんでした。

で、諦めていたのですが、この間実家に帰ったら、なんと弟の部屋にある。
なので、
「これどうしたの?欲しい!」
って言ったらくれました。
思わぬプレゼント!本当に嬉しいです。

弟は割りとゲーセンに行くタイプなのは知っていましたが、UFOキャッチャーもかなり得意とは知りませんでした。

今度何か欲しい景品があったら、自分でチャレンジする前に打診するのもありかも知れません。
実家とは離れていますが、だいたいどこの地域のゲームセンターもメインの景品は重なっていることが多いですからね。

そんな思わぬプレゼントが手に入って嬉しくて仕方ない私は2、3日前から、映画見放題のおすすめ動画配信サービスのことが気になっています。


Posted by MAKIZI at 23:37