2017年10月24日

ご褒美の一日

普段は仕事は土日休みなのですが、今回はたまたま平日に休みがもらえました。

土日は夫や子供たちもいるので、休みのような休みでないような感じです。
だから、この貴重な平日休みを有意義に使おうと、一人で日帰り温泉に行く事にしました。

子供たちを学校へ送りだしたあと、すぐ支度をしてオープンの10時には温泉についていました。
そこで、一番風呂へ入り、まずゆったり。
そのあとサウナに入り、汗をかきかき。

そのうちお昼になってお腹も減ってきました。
おひとりさまでご飯を食べた事はありませんでしたが、ここでなら大丈夫そうです。
勇気を出して、施設内のお食事処へ行きました。

ここまで来ると、かなり気も大きくなり、「せっかく来たんだし」と豪華海鮮丼を頼みました。
これのおいしかったこと!
丼から海鮮がはみ出ていました。

その後またお風呂に浸かり、家へと向かいました。

一日リフレッシュできたので、さて、家族のために頑張って夕飯を作るぞ!と思った私は最近、飲む日焼け止めに関心を持つようになりました。


Posted by MAKIZI at 23:01